こんちはです。

雨がぽつぽつ降ってきました。

これから天気下り坂なんですが、まあ梅雨だから降るよね( ^ω^)・・・。

最近は降る時にゲリラ豪雨みたいに降るんで、こわいですよね、ほんと傘

 

さて、私事ですが、先日で仕事退職しまして、新しい仕事探さねば、ってところです。

少しは安定した仕事を、と思うけど・・・。。。汗

あとブラックでないところを。。。(切実爆弾)。

休み休みがんばろうかと思います。

一回の減税より高くなる分のほうが多いのでね??(年金とか健康保険とか)叫び

 

 

先週のごまちゃんと今日のごまちゃん。

先週のは最近お気に入りの椅子の下でひっくり返って遊んでいるところです。

今日のは洗ってひとしきり暴れたあと、ようやく寝るところ。

そろそろ洗おうかとは思っていたけれど、今日は粗相しておそらくウン〇をくっつけてしまったため、

強制的に洗いましたあせる

ずいぶんぶりの風呂に呆然とするごまちゃん(^^;。。。。あせる

ここのとこ、足腰も弱ってきた感じなので、トイレを乗り越えやすくするのになんかないかと探したりしています。

 

これは伊勢石。夕星庵さんよりお迎えしたもの。

いやこれ一目ぼれで。

実際手にしたらなんかすごく馴染む感じ。。。宝石白

多分、石と相性があるとしたらこんな感覚なんじゃないかなあと思います。。

いつも素敵な石をありがとうございます。

 

さてはたらく細胞見たりしてますが、

就職活動もしないとねえ、と思う6月末日であります。ランニング

夏越の祓は早めに行ったんですけど、今日がほんとは本番ですよね(^^;。

みなさんも半年の折り返し、すっきりして7月を迎えてくださいませ。