こんばんにゃ。

 

雨なので暗いけど本来はめっさ明るい時季ですね、一昨日夏至だし雨

一応梅雨だけどいきなり夏になりそうで困る、今までも暑かったしねえ(ーー;晴れ

 

 

先週のごまちゃんと今日のごまちゃん。

今日のごまちゃんは玄関であらぶっております。

先日父が犬?のウンピ踏んだまま玄関まで気付かなかったらしくて大惨事(?)(==;あせる叫び

掃除してもまだ臭いらしく、尻尾爆発してるので結局さっきホムセンで人工芝買ってきた始末。

前もあったなあ、そんなこと(^^;・・・??

 

私は休みにまたスーパー銭湯行ってきたりしてたんですけど、

いよいよ今週で今の職場終わりなんで仕事探さないとねえ。。。あせる

年金とか健康保険の支払いがまた上がってて、ひええええとなったんで働かないといけないわけです爆弾

・・・でも日帰り旅くらいしたい・・・。。。イヒ

フェレと泊まれるところは、ごまちゃんの年考えると難しいだろーしなあ??

とかそんな感じです。

 

昨日はたらく細胞の再放送が一挙放送したのを録画したんで少しずつみようかと。

米津さんのアルバムも発売決定だし、やっぱ稼がねばね、

もしくは金運!!(^^;アップキラキラ宝石赤

 

そんなこんなですが天候気温不安定なので、お気をつけてくださいませ傘