こんちはです。

時間的には6時近いけど(^^;。。。

夏至近いから晴れてきたら明るいですね(朝は雨パラパラしたりしていた)雨晴れ

 

 

先日、月末までちょっと気が早いけど夏越の祓行って、あと水生植物園で花しょうぶみてきました神社

今年の半年分もなんつーか厄落としした感じですっきり禊といきたいものです。。。絵馬

 

 

先週のごまちゃんと今日のごまちゃん。

今日動物病院の日なので注射しつつ、先生に聞いてみたりしましたが、

やはり足腰弱ってきたり目が見えにくくなったりは仕方がない模様。

飼い主はサポートするしかできないんだけど、病院に行くのも暑い時期で準備しても本人も大変だろうな・・・

(ーー;。。。

フィラリア予防の薬をいただく時期になってきました。早いなひまわり

 

つい!前から欲しかった石より先に買ってしまった、ピンクサファイアのフリーサイズリング。

グラデーションカラーでかわいいのである宝石赤キラキラ

あとソルトも買いました。

ファンダリカさんのソルトはなんだかサッパリするのよね、あとアロマの香りがいいです。

次の~しごと~決まったら欲しい石買っちゃうのに~(^^;。。。あせる

 

あとはたらく細胞グッズとか、遊ハちさんのはちさんグッズとかつい某フリマアプリで調べては買ってしまったり(^^;。細かいのってついいろいろ買うとあとになってこんなに買ったっけ!?ってなるので、

気を付けつつ、といったところ叫び

仕事変わる前が忙しそうで、転職活動できなそうで困った(==;。爆弾

 

しかし焦りすぎもよくなかろうと腹をくくって少しずつ頑張ろうかね。。。汗

みなさんもなかなか梅雨前に暑いですが無理のないようお気をつけて。。。宇宙人