こんばんにゃ。

 

6月も2週目になりますね。

蒸し暑いけど梅雨はまだみたいです。

4,5月にけっこー降ったけど(ーー;。。。汗

 

という感じですが、なんとか歯抜き終わりまして。

まだ糸を抜糸が残ってますが(^^;。。。あせる

2,3日顔腫れたりしましたけど大丈夫かと思います。。。叫び

まあむしろ治療はここからなんだけどね。。。

まずひと段落ということで。

 

 

先週のごまちゃんと今日のごまちゃん。

ほんとはお風呂いれてあげたいけど体力的に負担になりそうなので

そのままなんだけど本人的にどうなんだろうね??

 

「はたらく細胞」ナースウォッチが割引になってたので買ってしまった(^^;!

かわいいからいい・・・許す!(?)時計

 

あとまあ、・・・私事ですが転職することにしましたので、

またしばらくバタバタしそうです爆弾

お金あればしばらくの休暇を決め込みたいところだけどそうもいかないしねえ。。。(^^;。

まーがんばりましょうかね。

蒸し暑くなりますが、みなさんもどうぞお気をつけてお過ごしください雨