こんちはです。

 

先週もすっきり晴れてる時が少なかった気がするけど、今日もわりとくもり。

で、今週は台風も来るかもしれないわけで(ーー;台風

なんかあまりいい天気がないまま、梅雨入りしそうです雨

4月も雨多かった気がするけど雨

 

 

先週のごまちゃんと今日のごまちゃん。

ここのところ、寝ているほうが多い日もあって、

そろそろ年齢的にも1日1日が人間にとっての何日か分と思うと、

年齢相応になってきてると思う。。。

さっき、ホームセンターでペットシーツ買ってきました。

トイレ砂と併用してみようと思います。

 

そんなこんなだけどわたしは先日とれた銀歯をとりあえずくっつけてもらったところが

まだそのままなので(これは明日仕事帰りようやく予約とれたので処置はしてもらおうと思ってるけど)

ずっと歯のことばかり考えてる1週間だったなあ(==;。

そして来週は歯抜くので・・・コワいよねえ・・・でっかい病院・・・(==;。。。病院

そんなこんなですが、みなさんも天候などにお気をつけてくださいませ。。。台風