こんばんにゃイヒ

 

来月は月初から歯をでっかい病院に抜きに行かなきゃいけないので、

今のうちに髪カットに行ったりしました。

とか言いつつ、

午後北海道物産展行ってきたよね・・・いやおかんのお供だけどあせる

(運転役)

ロイズの生チョコ(ホワイト)だけ買ってきた(^^;。

 

でも帰りにしまむらに靴買いに行ったんですけど、

(傷んではいたんですけど追い打ちをかけるよーにおとんがクモを叩いたので・・・)

つい他いろいろ買ったら予算オーバーしてしまった💦(^^;。

物産展はほぼ買わなかったのにね(^^;。あせる

 

 

あと先日足りなかったパーツを買い足したので、

よーやく完成した、北海道産ロードクロサイトと淡水パールのペンダント宝石赤キラキラ

台紙につけるとそれなりに見えます(^^;あせる

ちなみに今日つけてみたけど、耐久性は大丈夫っぽい。

もーちょっと綺麗に仕上げられたら売るほうに出すんだけどな(^^;。

(前 minnneさん出してたけど今休止中)

 

 

 

今日のごまちゃんと先週のごまちゃん。

ここんとこは体調とか機嫌よさそうに椅子の下などに転がって遊んでたりしてます。

気圧差とかはやはり影響を受けてそうだけどね。。。汗

 

 

あと、君津(県内)のビーコンシェルジュさんからはちみつセットリピ。

味に甲乙つけがたくて結局セットに(^^;あせる

またいろいろかけて楽しみますが、最近は暑いのでアイスにはちみつがけ、がお気に入り。

大概は朝コーンフレークとかにかけてるグッド!

 

 

そんなこんなですが、休み少ないともっぱら食べるほうに興味が行ってしまう昨今なので、

体調&体重に気を付けようと思います爆弾

みなさんもいろいろお気を付けくださいませzzz