こんばんにゃ。

 

珍しく(?)今頃更新しております。

今日は動物病院の日だったので、(日曜は夕方だけ)昼間そんなに外出られない感じでして病院

 

 

今日のごまちゃんと先週のごまちゃん。

まあここのところ、目が時々開けづらくなってたりして目薬もらったりしてたりとか、

歩きづらいのか転ぶことが多くなったりとかあったのですが。。。、

やはり年齢的なものはしかたないとのこと。

確かにあとはゆっくり過ごせるよう飼い主はサポートしていくしかできない、というのはありますね。。。

いろいろできること、本人(フェレ)の動きたいこと、考える時期ではありますね。。。あせる

 

 

北海道産ロードクロサイトのビーズが来ました。

これは・・・いいお色指輪

10mmちょいなので存在感ある大きさ。

これに淡水パールを添えてペンダントトップにするんや・・・宝石赤

 

あと今日動物病院から帰宅後、気になってたスーパー銭湯へ行ってきました温泉

空港近くの「空の湯」さんです飛行機

広くて綺麗でよかった。

あと露天風呂とか向こうに飛行機(たぶん見えそう)あるし開放的でいいです。

こういうところ行くとどこか行った気になるからいいんでしょうね・・・UFO

次は施設内探索してみます。

温泉ありのスーパー銭湯はすべすべになるからいいよね、日頃カラスの行水派なんだけども(^^;あせる

そのうちどっか旅行行きたいわあ・・・イヒ

という感じですが、

いよいよ連休後の5月病シーズン(?)、みなさんも適当にリフレッシュして過ごしましょうね~温泉