こんちはです。

連休、前半終わりゆく。。。叫び

というか自分はまあ昨日今日の2連休だったけど、連休あまりないので貴重~!

今から後半終わった後を考えると五月病になりそうです(^^;。。。えーん

 

先日、お寺で見た藤。

某フラワーパークではないです(^^;。

今年なんだかんだと花は見てるかもしれないな。

 

 

今日のごまちゃんと昨日のごまちゃん。

ごまちゃん、昨日で満7歳になりました!

うちで飼った3匹で一番長寿だね・・・!お願い

まあ年とってきたなあと思うことはあるけれど、ゆるゆる過ごしてほしいなあと思いますニコ

 

昨日は午後、君津のはちみつ工房さんというところへ行ってきました。

はちみつとはちみつ製品とミードというはちみつ酒が売られてます。

はちみつソフトおいしいです(これははちみつチョコソフト)ソフトクリーム

うまいのが健康にいいならなおよい。。。!

 

明日明後日は仕事ですが~、

まー10連休とかだと確実に仕事行きたくなくなるので、そのくらいでいいのかもしれぬ。。。

みなさんも寒暖差気をつけながら、休みや仕事お過ごしくださいませ~カブト