こんばんにゃ。

 

先週は急遽休みの人がいたので、ほぼずっと残業でしたね・・・爆弾えーん

目の下クマ出そうなほどきつかったっす。。。(==;。。叫び

今週は大丈夫だろーか、でも連休前で忙しいのかなあ。。。汗

そんな時に食事会とかあるし、さあ・・・( ^ω^)・・・叫び汗

 

 

さきほど、佐倉のDIC川村記念美術館の庭園見てきました黄色い花

今日は庭園だけ。

この時期、普段閉められてるところが解放されて見られるようになってまして、

ツツジを予定が合えば見に来ています。

今年はもう終わり加減なのかなあ?

写真はよく咲いてる部分をピックアップして撮ってます(^^;黄色い花

山桜ならまだ残っていて綺麗でしたよ。

最近、美術館の方行ってないなあ。。。アート

 

 

先週のごまちゃんと今日のごまちゃん。

そろそろ月末頃の誕生日に向けプレゼントを、と言っても本人が喜んでくれそうなのは

まるごとうずらくらいかなあ(^^;。

あとおもちゃもひとつ。

でもつい私が欲しかった飼い主用グッズぽちってしまったのだ(^^;アセアセ

おもちゃのぬいぐるみは枕として使ってもらってもいいようなのにしたんだけど。

毎回はずしてきたねえ、・・・ごまちゃん誕プレタラー

 

まあ休みなにしようか少し考えつつ今週は少しひまだといいなあ、と思いますねえ、切実に。

 

最近地震も多いし、みなさまもどうぞお気をつけくださいませ。。。お願いクマムシくん