こんばんにゃ。

 

昼間20度越えになるから暑いと言われてて、確かにいっときは暑いんだけど、夕方からは冷えてきたよ。。。

何着ていいかわからない4月の半ばです。。。晴れ

 

先週、お香教室の入門コース、最後の回が終わりました。

文香作りなのですが、お香の調合より袋作る方が大変だった回という(^^;あせる

終始楽しかったです。

ので、歯抜き終わって目途がついたら応用編やりたいなあと思ってるんですが、

今日のインスタ見たらまた気になるコース増えてますねえ・・・応用を経てのほうが良さげですけれども。

人間いくつになってもアップデートはしていくほうがよいのではと思っております。。。アップ

 

 

先週のごまちゃんと今日のごまちゃん。

先週かその前あたりかなあ、時々目開けづらそうにしているので、今日動物病院の日だったので

それも合わせて診ていただきました。

目薬もらってきたけどこれ動物に目薬さす自信ないなあ・・・(^^;・・・。。。

まあゆるゆるがんばろうぜ?

 

今回の買ったもの~。

千葉県産はちみつ。(の味比べセット)。

 

 

 

君津のこちらから。

まだアカシアしか開けてないんだけど、あっさりしつつもはちみつ~って感じ(どんなんや)。

おいしいけど瓶にたらしたりしてしまい、苦労してます。

次はチューブっぽいボトルにしてみようかな?

 

 

しまむらで「店番のスピス」グッズと「ねこおじ」グッズを買いました。

昨日仕事帰りに、ちょっと定時を過ぎちゃったけど店は開いてるので急いでゲットしたり、

今日追加でやっぱトートバッグとか欲しくなって買ったり(^^;。

ほんとはクッションとかぬいも欲しいけど、置く場所ないほどはちょっとまずいので、ねえ・・・(^^;。

遊ハちさんといえばはちさんグッズもかわいいけど、あまり売ってなかったですね。。。

 

あとお香教室帰るときに金運にもいいという台湾のお香も買ってきたぞよ・・・キラキラ

うん、効果あるかもだからどんどん焚くよろし・・・アップ

自分で作ったのも焚いてみたらなかなかいい感じでした。自画自賛!

昔、早期退職して趣味三昧いいなあと思っていました。

が、そーゆー時代でもなくなってしまい。。。叫び

でもやりたいことはどんどん動けるうちにやっておこうぜ、というモットーなので、

いろいろやりたいとは思います。馬

あと旅行とかもな~。。。!

 

そんなこんなで暑かったり寒かったりですがみなさんもどうぞお気をつけてお過ごしくださいませチューリップ赤

(あと朝ドラの歌はよかった、ぜひよかったら聞いてみてくだされ~音譜