こんちはです。

日曜今午後になってようやく雨やんでますねえ、(時々パラパラ降ってくるけど💦)

でもまた明日明後日はけっこう降るらしい。

ので今日のうちに近くの桜を見てきましたよ桜

今満開ですね。明日からの雨で散ってしまいそう。。。

先週数日前に撮った千葉城と桜。

この時はまだ3,4分咲きでしたね。

まだ残っていれば次の休みにもちょっと撮りたいかも。桜

  

今日のごまちゃんと先週のごまちゃん。

さすがにこの気温差、気圧差、こたえるようですが、なんとか飼い主はできることをサポートするよ~。

今月で7歳になるので、年になってきたのはやはり感じますよね。

 

さて、ファンダリカさんで買った、エンジェルオーラのポリッシュとアールグレイの香りのソルト届きました。

前回お試しで買ったソルトが香りもよく、さっぱりしていいので、別のを買ってみました。

まだ開けてないから香りわからないけど期待してます音譜

エンジェルオーラクォーツは、ミニサイズながら袋に入っている時からキラキラがわかる華やかな石ですキラキラ

今月も使うの抑え目にしてるんだけど、いろいろ欲しい物はピックアップしてあるんだなあ(^^;、実は汗

母の日の早割りとかでも使ってるからまあしゃーないけど(^^;、自分にもぼちぼち使いたいねえ。

などと思ったりしてますあせる

 

先週は多忙なのもあってか体調ガタガタでしたが(もちろん気温とか気圧もキツイっす)、

みなさんも新年度大変かと思いますが、お気をつけくださいね~桜