こんちはです。

春分も過ぎたんでさすがに天気悪くなきゃ今の時間は明るいっすねチューリップ赤

黄砂のせいか、びみょーにぼんやりですけど。

しかし暑い。昨日今日と暑いくらいで。

気温差やばかねえ。。。(==;💦

 

先日雨降りそうな中、笠森観音さんへ角大師さまのお札いただきにいってきましたよ。

さすが天台宗の古刹、本場の本物ですな。

ほんと降る前なんで写真暗いですね(^^;。

階段上りすぎで数日たっても膝とかがっくがくです💦

上へ上りますと、天気よければ山からの景色が一望できる眺め。

だけど~、高所ちょっと怖いひとは下はみないように。。。足元の隙間も見ないように。。。(^^;あせる

 

 

先週のごまちゃんと今日のごまちゃん。

写し方で今日のごまちゃんはとてもぎゅーっと細く見えますが見え方だと思います。

しかし小動物にはきつい気温差だよねえ。。。(><)あせる

 

あと今月も末近くになってついついお安くなってたので前からチェックしてた、

ミニミニゴールドルチルのタンブルをキラキラ。青い石はおまけでいただいたんですが、

トロレアイトっぽいけどなんだろう??

これ、このお値段でおっけー?くらいのルチルがバキバキに入っているタンブルでした~。

 

さて明日から4月、新年度。

天候怪しいらしいんですけど(関東)、まあいろいろ気を付けてお過ごしくださいませ~桜

(あ、桜はまだ咲き出したレベルです~桜うちの辺り~)