こんちはです。

 

昼寝してたら一時間どころかかなりオーバーしてしまい、今日はコンビニしか行ってないよ。。。(ーー;。。。

まあどんよりしてるけど雨降らなかったから、ハンモック洗えているしいいとしようか。。。あせる

 

 

先週はお香教室5回目、練香を作ってきました。

いつも写せるのは調合までかな(^^;。

練っていると手にもちろんつきまくりなので写真撮れないというあせる

今回はシャム沈香と老山白檀多めの甘めのもの。

燃やさないであっためて使うものなんだけど、今のところ、うちにあるのはアロマポットだねえ。

意外と使えるらしいのでそれやってみて電器香炉考えようかな。

台湾のお香と作っているときやたらキラキラ✨✨していたラブラドライトを買ってきました。

入門コース、最終回は次回ふみ香。

(成田・百和香さんにて)

 

そんな間に届いていた、深大寺さんのお守り。

(入っている袋が半透明で凝ってらっしゃる)

深大寺さん行きたいなあ、直接アップ

お蕎麦あるし、鬼太郎茶屋もあるし(^^;。

歯終わったらお参りいきたいものです。

 

 

先週のごまちゃんと今日のごまちゃん。

先週の、ちょうど目をつぶってるところ写ったらおもしろい表情に(^^;ニコニコ

今日のはわりときりっとして撮れてる(^^;。

あったかくなったらお風呂入れたいねえ。

 

注文しましたら超早で届きました、

 

 

ブルーローズクォーツキラキラ

ローズクォーツとしては変わり種な色合いだと思います宝石ブルー

でもアメジストとは色味が違う感じ。

このでっかい子をどうおこうかな・・・(^^;。ぬいぐるみの座布団に収まっているけど、

なんかいい置き場所ないかなあと思います。

 

さて今週からは5月の連休まで連休ないのかと思うとオソロシイけど、無理ないように過ごしましょうね。。。、

みなさんも無理ないようお過ごしくださいませ~チューリップ赤