【ご支援のお願いです】 | 譲渡型保護猫カフェしあわせにゃん家

譲渡型保護猫カフェしあわせにゃん家

福井市森田地区に新しく譲渡型保護猫カフェがオープンします。
猫に癒されながら、命の大切さを学ぶばしょ。

いつもいつも、当店の猫ちゃん達を

愛情持って見て頂きありがとうございます。

 

そして、日々ご支援下さっている中で

毎回大変心苦しいのですが

無理のない範囲でのご支援をお願いできませんか。

 

3月4、5日で

新たに山口県の猫ちゃんを引取りに行く予定でいます。

 

5匹以上の引取りを考えています。

1匹の医療費は最低でも35,000円。

 

何か他に治療することがあれば

それにプラスして治療費がかかってきます。

 

5匹預かるだけでも

175,000円。

 

引取りに山口まで行くのに

移動費で50,000円。

 

※今回は広島県の方が山口県まで引取りに行って

 岡山まで持ってきて下さります。

 本当に感謝。本当にありがたいです。

 

1日ではいけないので

一泊すると二人で20,000円

(これは、自費で払いますので経費外です)

前回は、車中泊しましたが

流石に今回は寒いのでどこかに泊まります。

 

 

今日は、ぽん、てんが去勢手術です。

 

通帳の預金を見ない日はないほどです。

 

 

もちろん、運営できる範囲内で

活動をすればいいのは十分わかっています。

 

ただ、殺処分を待つだけの仔を見ると

どうしても無理してしまうんです。

 

引取りした時、怯えて威嚇していた”ぶん”

 

今はこんなに愛くるしい顔に。

 

4月に譲渡が決まっています。

 

 

こんなに可愛い子達を殺処分するんですか?

間違えている。

今の日本は間違いだらけです。

 

 

毎回毎回、支援をお願いするのに

本当に悩みます。

 

申し訳ない気持ちばかり。

それでも、助けたくても死んでいく命の事を考えると

是非、ご協力頂けないかと思ってしまいます。

 

 

無理のない範囲で十分です。

 

1,000円でも2,000円でも構いません。

動物好きな人が少しずつ支援して下されば

救える命は一匹、二匹と増えます。

 

私達は預かれる分は預かります。

ただ、お金が足りません。

 

毎月3,000円寄付して下さる人が

100人いれば30万になります。

1000人いれば300万になります。

”やさしさ”の輪を拡げたいです。

 

そんな優しさが集まれば

新たに、シェルターなり、保護猫カフェなり

施設なり何か作ることが出来ます。

 

今は小さな保護猫カフェですが

いつか、もっともっと命を預かる場所として

沢山の命を助けたい。

 

ご協力頂けませんか。

 

まずは、今預かれる数を増やしたいです。

 

3月に山口に行くまでに

少しでも多くの猫ちゃんを預かれるように

是非ご協力お願いします。

 

お金がないと何もできない。

本当に悲しいです。

 

猫ちゃんのお世話などの

動力は私達頑張ります。

 

皆様の温かいお気持ちにいつも感謝しながらも

助からない命の多さに苦しくなります。

 

今私にできる事。

一匹でも多くの猫を殺処分から救う。

お力を貸してください。

 

ご支援は、是非皆様の無理のない範囲でお願いします。

温かいご支援の輪を拡げて頂く事も

同じ支援に繋がります。

 

ご支援ばかりお願いして大変申し訳ありません。

それでも、助けてほしい。

いつも狭間に揺れています。

 

ご支援金の振込口座

 

福井銀行 森田支店

普通 6045650

猫カフェしあわせにゃん家

渡辺 奈々美