ブログがリニューアルしました | 譲渡型保護猫カフェしあわせにゃん家

譲渡型保護猫カフェしあわせにゃん家

福井市森田地区に新しく譲渡型保護猫カフェがオープンします。
猫に癒されながら、命の大切さを学ぶばしょ。

当店のブログがリニューアルしました。

 

可愛くなったでしょ。

当店の猫ちゃん達もちゃんの写真も載っていて

満足です。

 

普段はInstagramと連携していますので

Instagramの写真が主流になっています。

 

ただ、本当は

もう少し、殺処分の現状や

ペットショップで買う事で

ワンちゃん、猫ちゃんが悲惨な目にあっているという

目を背けたくなるような。

 

知りたくないけど、本当の動物好きなら

知らないといけない事もしっかり

書いていきたいと思っています。

 

私が猫カフェをopenしてからの

半年ぐらいの間でも

色んな事がありましたし

 

色んな人がいるんだなと実感しました。

 

動物に対してとても愛情深い人も

もちろん沢山います。

 

でも、批判や理不尽な事もこの数ヵ月の間に

言われてきました。

 

悩むことや、悲しくなることもありましたが

そんな事で落ち込んでいる場合ではなく

 

今やらないといけない事は

今命が消えそうになっている子を

一匹でも多く救う事。

 

引き取った子達を

一匹でも多く人間の温かい家庭に届ける事。

 

今は自分の事など二の次、三の次です。

 

皆様からの応援のお陰で

前向きに頑張ることが出来ています。

 

多くの人に知ってもらうだけで

きっと命も救われていくものだと思っています。

 

 

では、今日からこちらの可愛いブログで

よろしくお願いいたします。

 

※ スマホでご覧になっている方はなんのこっちゃだと思います。

そうなんです…。ブログのリニューアルは

パソコン上の画面でしか見る事ができません。

携帯でも見たいという方は、パソコン表示にしていただくと

見る事ができます。

 

 

明日から土日です。

沢山のお客様が遊びに来てくださいますように。

猫ちゃん達とお待ちしています。