2024.9.12


今日も蒸し暑い一日でした。
台風の影響のある様な
もわーっとした一日です。


朝の通勤時…

しらさぎ🪿が田んぼの見張り番✨爆笑




こんな日は…
甘酸っぱいクエン酸効果で💪✨

左から…

季桃の恋花火と恋模様ラブ

プルーンのマドンナブライトとジョークラブ

☝️これ…

ちゃんとした品種のお名前ですチュー


🔪…Open✨爆笑

左から

甘酸っぱい濃いお味の✨恋花火✨

程よい酸味の香りのいい✨恋模様✨

少しの酸味と甘みの強い✨マドンナブライト✨

優しい味の✨ジョーク✨




今の時期は戻り鰹が本当に美味しい😋

三陸沖の戻り鰹🐟

毎日でも食卓に上がる時です✨😋



毎日同じご飯でも👍


豆乳とともに食べる様なお豆腐

お気に入りです✨




EGO WRAPPIN'さんの色彩のブルースが

耳から離れなくて😅

サブスクで聞いていたら…

このCDの楽曲のジャンルが幅広いーびっくり

EGOWRAPPIN'さんの

歌唱力を感じる1枚ラブ



当時はあまり感じなかったけど

今のお年頃で丁度いい世界観なのかなっ

🤭


ラジ音がまだ放送されていたら

聴かせたい✨でメッセージしてたなぁ🤔


この曲たちの振れ幅が凄いなぁ👍










もちろん✨推しになるには

その歌い手さんご自身ぜーんぶを

含めてになりますよけどねウインク飛び出すハート


林部智史さんのカバーの世界へ

ようこそ✨


こちらから👇

カタリベⅠ


 

カタリベⅡ




カタリベ〜愛のエクラン〜

1988年以前の楽曲のカバー

2024.10.23リリース✨

👇凄いです✨チュー





この街では

来週末に…

故郷に住むおじにいちゃんと思っていた

あの方がコンサートにいらっしゃいます✨

2年ぶり…✨おねがい




さて✨

ご飯、ご飯…😋




明日もいい日になる✨





お立ち寄り頂き

ありがとうございました✨





(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎