2024.7.23

今日も暑い😵ですね。
今朝はお休みだったけど。

昨夜遅くに寝にだけ立ち寄った様な長女
学びの一環で昨日は石巻へ行き
昨夜遅くに泊まりに来て
今朝は現地で働いている先輩のお迎え🚗で
朝の9時には福島浪江町へたちました✨
👋
目まぐるしい😵‍💫

3.11後の街の復興に携わっている活動
ハード面でも
心の面でも
様々な課題は多々ある様ですが。
人のネットワークから生まれる力を信じて✨
前進する若い力に💪
現地の方々は
祈る様な思いを込めて
期待されて居ることでしょう…


先日、従兄弟から届いた

メロンを🍈一つ持たせて

(1週間目安に熟してから食べてね)





美味しい珈琲をdripして

パンケーキを🥞持たせて

👋


朝から忙しい時間でした。




送り出した後…

ホッとひと時

モーニング💕


パンケーキうっかり焦げ気味に😅

だけど…載せちゃえってへぺろ


今朝の思い出に✨📷✨



このパンケーキミックス

ボトル🧴にmilkを入れて混ぜるだけ口笛


オーストラリア🇦🇺のキアラピュアフーズさん

キアラフーズさんはオーストラリアにある

organic100%の製粉所です。


紅茶のルピシアさんのグランマルシェで

知り得た商品でした✨


サイトを覗くと

体に地球にやさしい取り組みと

熱い理念が感じられます。

オーストラリアに居る友曰く

オーストラリア人にもお墨付きの

カンパニーさんだそうです。

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*




★即納★【COSTCO】コストコ通販【キアラピュアフーズ】有機パンケーキミックス 325g入り×2本セット



ただ今この街では季桃とプルーンが旬です

職場の方のご実家で作ってるの…と

お裾分けを頂きました♪

すもも✨ルビー

そのままの美しい色😍


今朝は✨朝イチ✨では

さっぱり梅だし素麺と

赤肉ネットメロン🍈で

フルーツカーティングの特集ラブ

(⑅︎ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

素敵な💓


やってみよっ



夏は冷えや寝不足などで

老廃物が溜まりやすくて疲労感⤴️しますね

こう言う時は

カリウムたっぷりのスイカが🍉👍✨


メロンもいいけど

腎機能が低くてなってきた母のために

利尿効果もある

🍉GET‼️してきましょチュー




今日も猛暑ですね。


お体ご自愛してお過ごしくださいね…



いよいよパリ🇫🇷オリンピックが

迫ってきました✨


7/27土曜日 2:30〜

NHKでは生放送で開会式の放送予定です。


憧れなパリ🇫🇷よぉ〜

街の風景を眺めるだけでも…

😍🥰

スポーツ選手の活躍のほかに

映像に映るフランスの風景も楽しみ😊


楽しみ倍増の

パリ🇫🇷オリンピックです。





お立ち寄り頂き

ありがとうございました✨



(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎