2024.7.9

昨日から大雨の東日本です。
お休みの本日…
まったり家中お仕事DAYです。

雨降り続きの2日目
今日の気温は最高気温26度❣️
室内のエアコンを除湿機能だけで
過ごしていても少し肌寒い感じ💦の
この街です。


こんな日は
体休めにはいい日です。

朝一番で
いつもながらに産直に伺うと

雨降り続きの目玉商品🤩

とうもろこしが一袋¥300⁉️

不揃いなものですが

7本も入っていました。


中にはこんなに小さなものもあるけれど。

10cmくらいかなっ。


今週は雨降り続きで

26度前後のこの街です。

これでやっと例年並みの梅雨☂️です😵


🌽さんたち💕

雨に打たれて腐れる前に
全て収穫して出荷したのだそうです。
今年は農家さんにとっては
悩み多い年です(*_ _)。


お味は充分に甘かった❤️

晩御飯は🌽尽くしかな…


暑い日が続くと紅茶派の私ですが
今日は久々に豆を丁寧に手引きして
久々にHOT珈琲が飲みたくなる気分です
( ˘͈ ᵕ ˘͈  )




シャンテロゼ・ミサト🌹


薔薇の園芸家大野耕生さんが

大好きな歌手の渡辺美里さんに

捧げられた🌹

とても丈夫で香りが強く

気品ある華やかな香りが漂います。

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*



手引き珈琲をゆっくり楽しみながら

ラジオ時間…

至福の時です❤️



radikoで聴く番組の一つ

学生時代からユーミンに

慣れ親しんできた私たちにとって

お馴染みの武部聡志さんの世界


武部聡志のsession

林部智史さんもが出演してことありましたね✨

音楽界のレジェンドのお一人

武部聡志さん‼️

前回の番組ご出演の時に

林部智史さんの良さを

とても評価してくださってました。

☟こちらです。

武部聡志の SESSIONS TOKYO FM 2024/7/5(金) 05:00-06:00 https://radiko.jp/share/?t=20240705050000&sid=FMT #radiko #シェアラジコ #武部聡志


この日は林部さんの特集ではないのに

冒頭で林部智史さんの

カタリベⅡの中の

桜の雨、いつかを

流してくれていました‼️

『林部智史さんが先日カタリベⅡを

リリースされてその中でこの曲を

歌ってくれているのを見つけました』と

喜んでくださってるのが伝わります。

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


『桜の雨、いつか』は

武部聡志さんが作曲して

松たか子さんへ提供した楽曲ですね。

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*



個人的に…

カタリベⅡ内のみー的一押しです‼️

😍


武部聡志

✖️

林部智史

✨べさとし✨繋がり😆

素晴らしい化学変化が起こること

間違いない😍と思ってる私

林部智史さんへ

楽曲提供してください😆

…と一昨年ユーミンのコンサートで

この街にいらした時に…

書いちゃったもんねぇ😆


この声はきっと届いているはず

🤩




素敵な時間と

美味しい🌽✨

雨の日も悪くないっ

(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 




今日はツイテル✨いい日です♪





雨の日の昼下がり🎵

7/5金 東京FM

武部聡志のsession

朝一番の5:00〜の放送です♪





それでわっ



熱帯夜に雨続きですが

心の中を❤️で満たして✨





お立ち寄り頂き

ありがとうございました✨




(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎