2024.7.6

今日は蟹座新月🌑ですね。

ただ今新潟に住んでいる娘たち
学友が能登半島、北陸の友達も沢山いて
いわいる被災地と言われる出身の友もいたり
幼児期に東日本大震災を経験した友もいたり
身をもってエンターテーメントの
有り難さを知ってる20歳前後の世代

今時の若者たち
Z世代
の言葉では片付けられない
色んな思いを🩷で感じ痛み学んでる彼ら


この週末は能登半島地震復興支援ライブに
足を運んでいる娘たち
バンド仲間も沢山いて

こちらは蒸し暑い😵‍💫けど‼️

けど‼️‼️

ワクワク💕するっ❤️

とのメッセージが🤗


ご出演者は 

40〜50代の方々の青春時代のスターたちの

夢の共演✨じゃないかしらっ


(⑅︎ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
母も行きたい‼️
行きたかったぁー‼️

テレビでは
今日明日は2DAY
       ⇧来週土曜日でした✨
恒例の音楽の祭典ですね✨

こちらも私たち世代には
熱ーくなる思い
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



この番組中で
能登半島地震復興支援ライブ
生中継ー
楽しみっ‼️




さて✨

今宵はお祭り気分で👍✨


(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 💕



冷蔵庫にあるもの野菜で👍

もやしに舞茸にニラに…ブロッコリーの芯

😳

鰹ぶし✨踊っています⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


この春からとある街で
小学校の教師を勤め始めた娘
まだまだ青春時代よね。
色んなしがらみがあるみたいだけど✨

自分の中の❤️を大切に✨
大丈夫❣️

丸くなるな!

星になれ✨!

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


青春ならぬ✨

群青時代⁉️もまだまだ当てはまる✨

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

自分にも言い聞かせて✨



今夜は偶然に⁉️
色んな言葉に出会うなぁ
🤔


それもシンクロかしらっ

こんなメニューと
あるものご飯で
晩御飯にしてくれるご家族さまに
感謝🙏✨




さて✨楽しみましょ


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎