2024.6.22

山羊座満月🌕の本日
今日も夏日で蒸し暑かったぁ

今日は岡山公演ですね✨
とも曰く…
お天気は今ひとつだったようですが
コンサートで爽やかぁ〜になって
帰ってきたようですウインク飛び出すハート

先日放送された
林部智史さんならでわのカバーで
(⑅︎ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎの連発でした✨

そして‼️待ってました‼️
Kさんと林部智史さんのコラボ🤩
やっぱり最高ーです✨
誰かと声を合わせるときは
ハモリの方に回る林部さん!
上手いなぁ💕と
思わず聴きいってしまいますよね✨
お相手の方が心地よく歌われているのが
とてもよくわかります
*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

関根勤さんの温かな司会の番組
いい番組です✨


さて✨さて✨
さくらんぼ王国のこの街✨
昨年デビューした🍒の王様
紅王
ものによっては
今年は一粒数十万円のお値段のものが
あったとかびっくり
ほー😯


この紅王が
天童市の小中学校の給食で1人一粒
提供されたと昨夜地元のニュース番組に
クローズアップされていました
さすがです👍✨
※天童市:将棋の駒で有名な山形市の隣の街



自宅用にさくらんぼ果樹を

育てているお友達からの頂きもの♪

紅王です♪

お味見で❣️と頂きもの💕

昨年から本格デビューした👑紅王🍒

とーっても…あま💕い爆笑




この季節🍒

頂きもののさくらんぼ🍒を
頬張れる幸せ💕😘





さくらんぼ🍒やいちご🍓って
どうしてこんなにも
幸せ気分にしてくれるのかしらっ
ウインク飛び出すハート





今宵は
熊本県さんの🌽を頬張って😋

おいしぃー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾








帰り際…

龍神雲と美しい夕陽

今年は本当に

美しい夕陽を見ることが多いです✨




明日もいい日になる👍✨






お立ち寄り頂き

ありがとうございました😊





(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎