2024.6.18

今日は西日本〜関東にかけて
大雨の1日ですね。

今宵は学びの一環で
秋田県の男鹿半島の企業のイベント
に行ってきた娘からのお土産で🍾🍷✨

お馴染みの✨いぶりがっこ✨
こんなにもオシャレーラブ


黒葡萄の🍇

✨レスベラトロール✨

抗酸化作用の強い味方💪✨

ただ今、我が家のマイブームですウインク飛び出すハート





今日はさほど気温が高くない1日

🍒の王様👑

佐藤錦や紅秀峰や紅王の最盛期です✨


さくらんぼの収穫作業は

60〜70代の方が多くて

今年は暑いので熱射病や落下驚き

🚑の音も多い気がする今年です💧

色んな意味で貴重な🍒

大切に頂きます

(*_ _)



さて✨

日曜日行ってきましたウインク飛び出すハート

色んなことを感じいってきました✨

のちほどに…



フライヤーで知った秋ツアー✨🍂

(⑅︎ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

んー

1988年以前の楽曲のカバー

✨リクエストしたい曲…たくさんあるなぁ✨

🤩

 おーー!っ

ファイナルは故郷ですね!ーー‼️



これはこれはラブ

同級生さま⁉️🤩

集合ーそのままちょっと早い

同窓会かしらっっ🤭

いいね👍✨

🙏チケットGET❣️出来ますように💕


今回の

コンサート会場は南陽市です✨


コンサート前に

もちろん✨熊野大社へ⛩️✨


友MAMとsiimaのマムと共に✨

林部智史さん

ここで歌ったこともありましたね✨



熊野大社は

この時期…

本殿が境内公開してます


柳の葉を捧げてご挨拶✨👏

願い🎋を実現させるための

出会いに…👏





花手水✨涼しげ〜ラブ


奏詣…🎐





ここにも厳島神社⛩️

市杵嶋姫命:いちきしまひめ居られます✨

いつも👏してきます✨



山形県南陽市

熊野大社⛩️

ここの境内の空気感✨

大好きです




帰ってきたから…

今年も✨💪✨

お味噌の仕込み✨終えました爆笑




記念すべき✨

コンサートの日にお味噌の仕込み🎵😆音譜



さて✨

コンサートの感想は…

続く…



素敵なご縁、出会い💓

また✨ありました✨



それに✨

6.20ミュージッククロス✨

びっくりびっくりびっくり

ラブラブラブ

(⑅︎ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

↑わかりますか?この興奮度‼️


K✖️林部智史‼️

前回のテレビ共演では

Kさんのファクラブに入っている長女

✖️

林部智史大ファン君とで

(⑅︎ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ひゅう〜

( ˘͈ ᵕ ˘͈  )最高ー

ってワイワイ見ていた番組です

以前、番組で共演してことのあるお2人✨

声がリンクしますよねぇ💓



凄く楽しみっ‼️



でわっ



お立ち寄り頂き

ありがとうございました✨





(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎