2024.6.12


ただ今…

さくらぼの収穫真っ只中の

この街です✨





今年のさくらんぼのなり具合は

悪くはないという予報でしたが。



蓋を開けてみたら…


双子果と言って

ツインちゃんのさくらんぼ🍒

この割合がとっても多いとのこと



地元では見慣れたもので

双子ちゃんは流通出来ずに

地元民は頂くことが多いものなのですが。




今年は✨

あえて双子果を出荷しよう‼️という

こちら☟

🍒



可愛い😍💕
リーズナブル❤️と
とっても人気なのだとかっ爆笑




今年はさくらんぼお買い得ですウインク飛び出すハート





んー🧐

その分…
地元で頂くものは少なくなるかしらっ
🤔🙄




↑今までは頂きものでしたが。

これは1パック¥200でした。


昨日郵便局に行ったら

窓口にどうぞ…

と缶にお金を入れて購入出来るように

なってました✨






お味は変わらずですウインク飛び出すハートキューン





今日も朝から暑かった😵‍💫😵



日本全国

今週は夏日が続きますね…




皆様…お体ご自愛ください





夕日の日差しが

カーテンのように広がって美しかったー😍


夕日に癒されて…




今夜は簡単に✨

昨日のソイのお刺身で

ソイ茶漬け🍚

簡単だけど豊かな晩御飯おねがい

自然の恵みに感謝して✨






お立ち寄り頂き

ありがとうございました✨





(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎