2024.5.31

お知らせです📢爆笑


この街のNHKさんの夕方の番組
やままる✨
本日5.31には
トップバッターで
林部智史さんご出演ですウインク飛び出すハート
事前にNHKさんでの収録ですね✨


NHK➕にご登録していれば
全国どこからでも
ご覧になれます✨

NHK➕をご覧になるには☜

5.30のNHK収録の様子も
少し✨
放送されました爆笑


夕方の🚗🌬️の帰路…
今日はたまたま朝ドラのままの
NHKさんが選曲されていて
ローカル番組で✨今日のこの街情報を
見ていたら…

冒頭から

ジャーン🎉
林部智史さんが画面いっぱいに爆笑


(⑅︎ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


やっぱり地元番組で観れると
嬉しいものです
😆✨



皆様ぜひ💕



新BS日本のうた放送予定
NHK BSプレミアム4k 6/23 19:30〜
NHK BS                    6/30 19:30〜



さて✨来月から6月ですね

いよいよ 始まります✨



心待ちにして…

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*





お立ち寄り頂き

ありがとうございました😊




(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎