2024.5.29

一夜明けてこの街は
風が強いものの

空は青空です✨









朝から洗濯をして🧺

子どもたちの荷物をまとめていたら

小学生の頃の体育着やPianicaが

出てきました✨爆笑



一つは残してあるので

綺麗なものはお譲りすることに✨

もう一度洗濯して🧺✨


今日は…この街のソウル番組

ピヨ卵で✨

林部智史さんご出演ですね✨

爆笑

ホームページよりお借りします(*_ _)

今回も水曜日✨

あるある川柳だね✨


明日は新庄でNHK番組の公開収録です

当選しなくて残念だったけど…


前日あたりに✨もしやウインク

予感的中でした🎯❣️


今回ももしや✨

青山アナの番組のゲスト収録

しているかしら✨



昨日から3連休にしてよかった❣️

あいたいラジオも📻

タイムリーに聞けました✨



昨日の絵本読会でも

ちょっと話題に🤭

地元民としては…

おかえり〜と

ここかしこで会話していたい気分です✨



さて✨夕方まで

ぶらり美味しいもの探ししましょ😋



娘たちの学童保育の帰り際に立ち寄っていた

行きつけのパン屋さんで

ちょっと一服…


kuma kuma❣️

お邪魔してますよウインク飛び出すハート


ここのラスクは

この街の自慢のソウルフードです



でわ❣️

この街の秘蔵っ子

林部智史さんのご出演までの間…



🚗🌬️

let's go〜


この街ぶらり


またねぇ👋