2024.5.26

今日はお仕事でした✨

綺麗な夕日です✨



今日はお仕事にて
簡単ご飯で💪✨

これを使って…



2人前ですが

軽く3人前OKです👍✨


鶏肉と葉玉ねぎとニラを刻んで

お鍋でグツグツ💕


発芽玄米にかけて…

参鶏湯スープ飯✨

😤どうだ

😆👍いいでしょ?✨


隠し味に…

常備保存食の塩麹で塩味をたして✨



これに焼き魚がついて

👍✨ 

こんな簡単ご飯に

美味しいね😋💕と言ってくれる家族に

感謝🙏✨




さて✨

明日から数ヶ月福島の富岡町で

インターンシップに

街の復興支援の学びに入る長女。


一軒家をお借りしての数ヶ月滞在です。

今回は人の多い街中で。

😮‍💨ほーっ

『復興支援なんて立派な事じゃなくて

人と人とが生み出す素晴らしい力をみて

こっちが英気を頂いて来る‼️✨😆』とか



ならば✨今宵は日本酒パワーを頂いて✨

次女たちからのご縁

尾畑酒造さんの✨真野鶴✨

辛口🍶がお好みです爆笑




バイトから帰ってきた長女と

軽くお猪口1杯ずつ( ^ ^ )/■

ハートも身も清められるようです

爆笑



さて✨日本酒でPowerアップ❣️してっ爆笑


我が家のお手製お味噌も入れて

食材は送ってあげることに✨

一仕事始めしょ💪✨



台風が🌀発生していますね😫

沖縄、関西方面から徐々に

お天気が崩れる予報ですね。



この街は昨日20度、今日29度💦

朝は6度でした😫

寒暖差が多すぎっ💦



皆さま…



素敵な夕べを…



お立ち寄り頂き

ありがとうございました✨





(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎


イベントバナー

 


イベントバナー