2024.5.21


今日は全国的に

太平洋側沿岸の西日本、関東、東北と

暑い一日だったようですね。


この街はお天気ながらも気温が少し肌寒く

ブラウス一枚着込んで丁度良い感じ❤️


五月晴れ☀️初夏の気配の

爽やかな1日でした✨爆笑


朝の買い出しがてら…

マイボトルに珈琲を詰め込んで❤️

お気に入りの場所で珈琲Time☕️




何の花?何の木?


↑大きな木🌲


これも何の花?何の木?



緑が日に日に濃くなってます✨


市内一望✨




これはさくらんぼ🍒🙅‍♀️じゃなくて‼️

ソメイヨシノの実です😆

さくらんぼそっくり🤭



市民公園内

ハチ対策も🐝バッチリです👌👍✨



今日は

先日志麻さんのテレビで見たrecipe✨

塩レモンを作ります口笛🍋





ふみふみー💕

愛ある❤️愛媛の柑橘🍊おいでです😉飛び出すハート愛



大好きな河内晩柑をGET❣️して

帰ります🎶

🚗🌬️





皆様…

素敵な一日をお過ごしください💕





お立ち寄り頂き

ありがとうございました✨




(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎