2024.4.26

今日のこの街

最高気温29度近く… 😵

夕方もまだまだモワモワしてます。


帰り際にお花屋さんの窓から見えた

麦の穂✨

昔から収穫の象徴として

縁起物として扱われてきた✨麦✨


花言葉は

富 繁栄 裕福 希望

縁起の良い言葉が並びますね✨



夕方になって…

少し視界がはっきりしてきましたが

明日も黄砂注意報のこの街です。

馬見ヶ崎河原も一気に新緑が芽吹き始めました



柔らかな緑色は

眺めているだけでも涼しげですラブ




こう暑い日にはやっぱり

しゅわ〜っと‼️したくなります✨

人工甘味料ゼロの

グリーンズフリー👍お気に入りです✨

7cal/100ml



フワーッと酔っていられないほど

忙しい日々が続きていたこの数ヶ月


今回の臭覚異常があってから

アルコールをあまり飲みたくなくなりました

びっくり

こう言うこと…

雨降って地固まる⁉️って言うのかなっ


素直に…

体からのメッセージと捉えて✨



とにかく野菜の甘みが美味しいのです😋

味覚も研ぎ澄まされたのかしら⁉️🧐

今日のランチのハンバーグ




毎年…足を運ぶUNIQLOさんの

ゴールデンウイークSALE


今日からスタートです✨


今年のゴールデンウィークは

リクエストUNIQLOを持って

娘たちに会いに行く予定です。

店内を眺めていたら…

(⑅︎ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

限定SALE品にも良いものある💖

着回しのきくシンプルなUNIQLO

大助かりです✨








好きなコーディネート✨




今宵は金曜ロードショーで

『シンデレラ』の実写版が放映される日


ディズニー実写版の中で

アラジンと並んで大好きな映画です✨


✨シンデレラ✨は女の子にとって

特別な映画ですよねウインク飛び出すハート


シンデレラ役の

イギリスの女優✨リリー・ジェームズ✨さん

可愛い美しい女優さんです✨






明日も全国的に夏日の予報です


皆様…お体ご自愛くださいね…



お立ち寄り頂き

ありがとうございました✨




(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎