2024.3.25

今日のこの街は曇り空
朝は2〜3度で寒かったですが
午後から15度超え…
日差しがなくても
とても暖かく感じました✨
( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


昨夕の夕暮れ…西の空と


背には

月の出ずる東の空

まだ山肌に雪が残っている例年の光景です



この街って…

こんなに美しい空だったかしら…

今年は

とても美しい空に出会うことが多いのです




昨年の今頃から

お仕事し始めた特別養護老人ホーム


とてもとても私には出来ないであろうと

思っていた世界


あっという間の一年…


本当に色々なことがありました。

衝撃的な出来事もたくさんありましたが


人生の最後のステージにたずさわる世界


ここで知り合った介護士さん方と

一緒にケアにあたる中で

こんなに穏やかな優しい世界があるのかと

不思議と色んなことがスムーズに出来てしまう

不思議と勇気の様な力も貰えるのです



今宵は天秤座の満月🌕

🌕に思い馳せて…



人間愛溢れる

素晴らしい人々に出会え

今ともに過ごさせて頂けていることに



感謝です✨





(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎