2024.3.23

今日は高知でソメイヨシノの
開花宣言がありましたね。

昨日やっとこの街の
霞城公園と言う場所の
梅花の開花宣言がありました。
これでも平年より12日も早いのだそう
びっくり

霞城公園の紅白の梅花

2024.3.22

開花宣言です✨

 

…かと思ったら

今日のこの街

冬に逆戻りです

☟わかりますか?白い丸い粒✨

これは❄️あられ❄️ですガーン

突然降って…一瞬にしてぼた雪になりました


積雪になるわけではなくて…

路面に溶けて今はやみ…


今日のこの街の最高気温6度

朝の最低気温はマイナス3度ですガーン

熱いお鍋が食べたい

まだまだ焼き芋🍠が食べたい季節ですウインク飛び出すハート



ふみふみ…?

この時期の故郷の空気感…

忘れたでしょうー😆



今年は2月と3月が逆!という感じ



次女さん、この寒さの中

20分ほど自転車に乗って

今からアルバイトから帰宅予定です…

外は2〜1度。


🚗で迎えに行ってあげると言っても

明日困るから自転車で帰る‼️と😅


大人になった今では

🥶😱

でも!

学生の頃は

不思議と自転車で動けてしまうのよね💦



今日は午前中だけお仕事だった私

今宵は次女の好きなラーメンと餃子で

迎えましょ😚😋


今日は本当ーに寒いっ。

もう、寒さはいいかなーっ。


⇧なんて言ったら

道産子、北海道はまだまだよね😅


暖かさが待ち遠しいー

この街です

😫

本当に今日は寒いっ。




暖かな地域の方には…
この時期の寒さ
想像つかないだろうなぁ…
🤔




寒暖の差が大きい季節…
皆様…
お体ご自愛くださいね




お立ち寄り頂き
ありがとうございました✨



(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎