2024.3.12

日本時間の3.10は
魚座の新月🌑でした。



3.10の夜に
今、ネパールに滞在している娘から
こちらではここ数日
何回もネパールに来ているスタッフさんも
珍しいというほどに
美しい朝日が続いています。


☟ただのiPhoneで撮影しただけで

こんなにも美しい朝日…

美しいー😍

神秘的な雰囲気が漂ってますよね


眺めるだけで…

物凄いご利益があるような気がするほどの

神々しさ…



きっと…

⇧このお写真

ご覧になれた方…

とーってもラッキーなお方です🎵

😆🤭



現地では日の出とともに

人々が動き出すので

朝の5時には起きている日々だとか。 



魚座新月🌑

浄化

癒し

赦し

無条件の愛

(トラウマなどからの)心の解放

共感力

創作活動

…などなど




理屈抜きで

この朝日を見ているだけで

人間も空も海も草も木も

目の前のもの全てが

皆んな宇宙の一部で

神様から作られ生かされている…

ととても深く感じる… 

( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



娘は10数名ほどの学生さんたち

今回のミッションのクルーたちと

全てのミッションを終えて…

明後日帰路に着くとのこと…


とても濃い時間を過ごせたとのこと…

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*




どうぞ…

お守りくださいね…

顕彰大臣通力…

写真の朝日に拝んでいた私です。





祈るということ…


最近私が心にとまる言葉です



ネパールや隣国インドでは

祈りはとても大切なものですよね。



日本にいると

祈りって何?と学ぶことなんて

ないかもしれない…





祈りについて

色々と調べている近頃です。

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*






今日の日本は各地荒れ模様ですね。




この街も午後から朝にかけて

再び寒気が入り込んできていて


今はみぞれ…

明日朝には雪になる予定です。





春はまだ少し先の模様…



春の暖かさが

待ち遠しい

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*





何気ない呟き…



お立ち寄り頂き

ありがとうございました✨




(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎