2023.11.26

今日はいい風呂の日♨️
and
🎷プレーヤー
平野まことさんのご命日
and
2023林部智史concert tour
〜朝虹は雨、夕虹は晴れ〜のfinalですね✨
同時配信もあります
officialさんありがとう〜🙏


発表当初…チケットをGETして
友と会場に向かうはずでしたが。

配信が決定✨

今はコンサート会場に足を運べない母
母にコンサートを見せるために…
コンサートは今日お初になる
お知り合いの方にチケットをお譲りして
友とご一緒してもらうことにして…

自宅でゆっくりと
ホームコンサートとして
観ることにしました✨
*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*


遠くの友も一緒に
同時刻に観ていると思うと…
嬉しくなります
( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



配信は配信の良さがありますよね…
*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*



今日のこの街


蔵王の山々も


朝日岳も


月山も


……
すっかり雪山🏔️です。


気温は平年並み…
最高気温5度前後ですが。

日差しがあると
ほっこりと温かい小春日和を感じます
( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


今日は半日休暇をもらうために
早朝からお仕事をでした✨
お陰で山々の美しさを拝借🤩
ピリリと冷たい澄んだ空気に
こんな景色を見れると…

この街に住んでて良かったなぁ💕
と感じるとき✨
*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*



ちょっと一服して

ソウルフードの✨あじまん✨

十勝産のあんこがずっしり入った

おやきです✨

 

お抹茶🍵は

お向かいの

熊本ご出身のお嫁さんから頂いた

あまたま農園さんの

無農薬無化学肥料で栽培された

粉末緑茶を🍵

お抹茶の様にたててみました✨

👍✨



一服して…


今宵は温かいかぼちゃスープと

んー何か笑ラブラブゲラゲラ


晩御飯の準備をして



コンサートに備えましょ🎵チュー音譜ラブラブ







(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎