2023.6.23




気がつくと…
この街も初夏というよりも…
夏っぽくなって来たかしら…🤔

緑も…
新緑から鮮やかな緑に変わって来てますね
*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*



娘のコロナ罹患に伴って
特別にお休み頂いている私
連日PCR検査してますが
今日もマイナス。

今日から娘も登校したので
買い物がてら少しウォーキング✨

この街の老舗🥖屋さんの

ラスクで有名なシベールさんお願い

のアンパンマンパン✨

中はチョコクリームが入ってます


久々に…

食べたくなってお立ち寄りです✨

kumakuma🤗

ご健在です✨アンパンマン✨👍




またまた

新品種🍒⁉️✨

紅きらり✨だって🤭


どんどん見かける色んなお名前✨


ジュース6本入り(ビール6本入り)

の方がわかりやすいかしら?

くらいの大きさで

紅きらりは

¥3000弱で取り扱ってました。

佐藤錦に負けじ✨パリッとしてて

甘い🍒です✨

試食を😋


ちょっとしたお中元に…

調度いいかもしれませんね✨




そういえば…

6.6はさくらんぼの日🍒

とこの街で決めてから

6.6に1番近い日曜日に

毎年加藤登紀子さんが

さくらんぼコンサートと題して

コンサートに来てくれます。


2023年さくらんぼコンサート


地元の合唱団とのコラボがありました✨


加藤登紀子さんも

VOJAさんとのコラボしてるのですね

( ˘͈ ᵕ ˘͈  )💕



アーティストさんと

地元合唱団のコラボ流行りなのかしら🤩


😩

はーい🙋‍♀️…と

手を挙げられないもどかしさ…


私たち…幻の合唱団だもんね😫


んーどうだ😤

そろそろ形にしないかしら…✨


in東京のメンバーたち✨

集まれ〜‼️✨




何気ない…

今日のこの街✨


みー的つぶやきでしたっ

😘


今日もケイシー🥗 

頂きます😋





皆様…

Good Afternoon💕

🫖





(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎




追記✨

今日のピヨ卵も

紅王👑特集ー

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


東京では…

この話題の紅王✨

1粒2万円で売れたんだそう😵‍💫

凄いねっ

🍒✨


詳しくは…こちらまで

寒河江市の最上川ふるさと総合公園で

この週末は✨流しさくらんぼ🍒✨のイベント

参加無料なんだって‼️びっくり

 

山本倖千恵アナウサーかわいいなぁ💕

🤭