2023.2.25


おはようございます😃


曇り空ながらも穏やかな朝のこの街です






朝の一仕事を終えて…

沖縄のお土産と共にCoffee Time☕️



…と

王様のブランチを観ていたら…



地震速報…

宮城県沖…気仙沼震度2


ただ今…来月の20日まで気仙沼にて

インターンシップで滞在中の長女…


今日は地元の小学生と

朝から『土曜スクール』

としてのワークショップをしている予定よね…




どうしても心配が過ぎるけど…💧


こちらから連絡をする前に

大丈夫👌気が付かなかった

…と先取りmailが送られてきました…




いけない✖️いけない✨


夢を持って

ワクワク過ごしているのでしたっっ💕




顕彰大神通力✨

お守りくださいね…





MAMはこれを完成させて…





そういえば…

沖縄の思い出とガジュマルのお話…

まだ_φ(・_・…してなかったっっ。




他愛無い…

みー的日常の朝に…✨




皆様にとって

今日一日✨

素敵な一日となりますようなりますように🍃




お立ち寄り頂き

ありがとうございました✨





(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎