2022.12.13

夕方に…ピンポーン✨
あら❤️🐈‍⬛宅急便のいつものお兄さん♪
今年も…届きました💕



今年も届きましたね!
私は仕事で視聴できないので
妻が見ててくれます😆
あら❤️ご結婚おめでとうございます㊗️

林部智史さんと同じ歳の地元の応援団音譜

チケットやgoodsが届く度に
お兄さんのお届けだと
毎回お話しする智史トーク✨ゲラゲラ

ちょっと待ってください❣️

沖縄のコンサートのお裾分け💕

奥様と召し上がってくださいね❤️

ガンガラーの谷のコンサートのお話しを

少しだけ…✨


お忙しい時ですよね。
寒くなってきたので
お体にご自愛ください。

思わぬ繋がりで嬉しいのです💕😆
いつもありがとうございます✨
*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*


我が家のノーム君

クリスマスまで大切に持って頂戴ね💕

先にめくらないでねウインク


毎年の12.15から始まる

林部智史's

クリスマスアドベント・カレンダー🎄

朝起きるのが楽しみになります♪



忙しない12月の癒しgoodsです照れ



明日から全国的に大荒れ寒気に覆われる

日本各地の様ですね…。


この街も明日は朝から大雪の予報です。

最高気温も…もしかしたら氷点下⁉️ガーン



🚗の🛞も交換してきたし。

明日の朝は渋滞するだろうから…

早起きにしないとっ😤✨



正月事始め…

今日はキッチン周り換気扇もお掃除終了❣️


熊本出身のご近所のお嫁さんから聞いて

今年のおせちは

お初✨さつま揚げを手作りtry予定です✨

材料は何にしよっかなぁ…と

産直に行ったら


ん?


大和芋❣️つくね芋?を発見✨

お初です❣️


スライスしてレンチン✨でバカ馬です⁉️びっくり

つまみ食い💕

(⑅︎ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎもちもち💕上手しいっチューラブラブ



みー的にはお酒はまだ早いので…

クリスマスバージョン?限定✨ビアリーで❣️



今宵早めに帰宅のてっちゃんと

気仙沼から帰ってきた長女

お先に2人で乾杯🍶してます✨

お土産の陸前高田市の酔仙酒造さんの『雪っこ』

今年もこのシーズンです✨



今年のクリスマス配信コンサートは
テレビ画面でアップして
我が家のクリスマスディナー🍽とともに
見る予定ですウインク飛び出すハート



今晩は寒波に覆われる各地✨
皆様…お体ご自愛ください…




お立ち寄り頂き
ありがとうございました✨



(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎


リクエストに応えて…