人生、歌がある


思わず…
やったぁーヾ(≧︎∇︎≦︎*)/やったー

『人生、歌がある』の中で
林部智史original曲
『やさしいサヨナラ』が歌われた‼️

この番組の中で、久々に歌われたoriginal曲✨
思わず…やったぁーヾ(≧︎∇︎≦︎*)/やったーですよね。


五木ひろしさんのお話の中でも
この番組でも幅広く色んな音楽を提供していきたい✨とお話ししていた‼️

そうです!番組の視聴者を年齢層幅広く多くの人が見れるように…演歌以外もたくさんの楽曲をお願いします‼️🙏


先日、ラジオでご一緒だった森田健作さんも『さらば青春』を歌われてました‼️
森田健作さんは、やはり爽やか熱い森田健作さんですね✨
しばらく、歌手の世界から離れていたのに、やはり森田健作さんの歌い方ですね。
歌手って一生歌手なんだぁーって聞き入ってました。


西郷輝彦さんを偲んで…
『君だけを』…でしたね。
『星のフラメンコ』林部智史verで聴いてみたいなぁ…。
👆ディナーショーなどで歌われてことあるのでしょうか…。
パネルの中の若かりし西郷輝彦さん。
カッコいいですもんね…。


清塚信也さん✖️村治佳織さんのコラボは五木ひろしさんの最新アルバムでのご縁だったのですね。
ピアノとギターとのコラボと歌声と…。

んー🤔
これは林部智史さんの影響で
この形式でのアルバム作成をしたのかな?
…と思ってしまいます🤗。笑

何を聴いても、私の中では『としくん✖️林部智史さん』がNO1だけどもねっ。


人生、歌がある
久々に聞けて今日はhappyでした✨


今日は一粒万倍日と神吉日✨

皆様にとって
今日出会った何かの出来事が
明日からの良き出来事に繋がるものとなりますように…


お立ち寄り頂き
ありがとうございました✨



(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎