2022.2.6


今日は『寅の日』

今年は『寅年』

今月二月は『寅の月』

そして今日はblogの日💕


寅は黄金に輝くボディーから

金運や福運アップのご利益がある日

と言われていますね。

黄金の柑橘『金柑』も福運アップ食✨

近くの熊本がご実家のお嫁さんから

宮崎産の金柑ですがと

ご実家からの贈り物をお裾分け下さいました✨

ありがたく…頂きます💕。



昨日2.5は一粒万倍日でした。


一粒万倍日

一粒のもみが万倍にも実る稲穂になる


1粒が万倍に膨れ上がるということで


何か新しい物事を始めるのに良き日❤️


昨日とても嬉しい届け物がありました。


blogで繋がったご縁💕

kichanさんが切り絵の封筒を送って下さいました

改めて手にとって見ると…

こんなに細かいのぉ〜びっくりとびっくりします。

とてもとても緻密な作業なのですね❣️


趣味でこうして色んな方々やもの、ことと

繋がれること…素敵ですねぇ✨

そして✨

私のblogでこの時期、毎年登場する

大好きなミモザ❤️の封筒を作って

送って下さいました✨

いつもお立ち寄り下さり

ありがとうございます✨


友へのお手紙に

使わせて頂だこうとしてましたが。


もったいない…ラブ


リボンの🎀封筒を使わせて頂いて

ミモザの封筒は飾っておきます💕。



.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.


今日は朝から雪、ゆき、❄️のこの街です。


👆TUNACH

ジャンクフードとして代表的なスナック菓子

もはやジャンクとは言えなくなりました✨

どちらも¥100DAISOさん商品です✨


先日LAWSONさんに立ち寄ったら

お店独自で

🥛を買うと『午後の紅茶Earl Gray』を🎁

ラッキーチュー音譜

ペットボトルドリンクはあまり飲まないのですが

このアールグレイミルクティー

茶葉の香りがとても良くて好きなお茶です💕


免疫力アップ❣️のために…

ヨーグルト+甘酒のヨーグルト甘酒

            👆そのまんまですゲラゲラ


LAWSONの牛乳…って

良く見ると…よつば乳業さんなのですね。

¥200ほど

スーパーでよつば牛乳を買うことを思うと

お買い得💕ですね✨

道東の酪農の危機的状況を知っているので

ひらめき電球

応援📣よろしくお願いします照れ





昨日の一粒万倍日✨

今日のトリプル寅の日✨

blogの日✨


blogから繋がったご縁

末永く豊かに実りますように…💕


昨日一粒万倍日に

しばらく滞っていた

お手紙Lifeを始めました💕


お手紙を書き始めると

可愛い切手を集めたくなりますね❤️


大好きなピーターラビット🐰❤️



今日はトリプル寅🐯‼️

福運アップの日💕


皆様…素敵な午後のひと時を💕


お立ち寄り頂き

ありがとうございました✨



(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎