こんばんは
(ღˇ◡ˇღ)

今日から3月✨
今日のこの街は日差しが暑いと思うほど💦☀️
春、はる、ハル〜満載の日でした。
❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.



晩ご飯何にしよっかなぁ…と
お仕事の帰り際にスーパーに立ち寄ったら
店内はお雛様のお料理メニュー材料づくし💕

あさりや生姜やトマトは熊本
鯛、鰆、鰤などは四国の愛媛など
牡蠣は広島、岡山
カレイやニシンは北海道
柑橘系は愛媛、和歌山…
お芋は茨城

近頃産地が気になって眺めています
(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 


そして✨

春の香りˉ̞̭ ( ›◡ु︎‹ ) ˄̻ ̊〜食材たち🎶
を発見✨

サワラ✖️鰆
春の魚と書いて『鰆』
『そら豆』がありました照れ

ひゅ〜チュー
今夜はいいおつまみが出来そうだぁ💕


今日から3月✨( •̀∀︎•́ )✧︎
我が家の次女は高校の受験がある月に入り
…なんとな〜く
固形物を食べなくなって来ている娘ゲラゲラ

大好きな勝負飯💕
トマト🍅&アボガド丼レモン風味🍋✨
活力つけて🎶
_φ(・_・へいってらっしゃい👋



MAMは今夜はちょっとやりたい事があるので🎶
ひとあしお先に…ˉ̞̭ ( ›◡ु︎‹ ) ˄̻ ̊
美と健康食品『えごまオイル』も添えて♪

そして🥂1杯だけの食前酒✨ウインクチュー音譜
シワシワになったけど💦
今年お初のそら豆君も♡

てへぺろ…ウイスキー🥃は抗酸化作用があるので
美容と健康にgood👍チュー音譜合格
何ですってびっくりラブラブチュー音譜


エンシェント・クラン
スコッチウイスキー🥃

わたしにとっては
ロックで美味しいと思えるもの🎶


ウイスキーって!
まーったく飲まないと
思っていたのだけれど。

昨年夏以降…
初めてハイボールで飲みながら…
ウイスキーについて調べていくうちに…
糖質OFFで抗酸化作用がある✨
…と知ってから

なんだか…あら❤️ラブラブ照れ
…となって
今ではウイスキー飲み比べ!
なんて事もしているみーです🎶チュー

基本…
リーズナブルで美味しいもの✨主義の私🎶

ウイスキーも¥1000〜¥1500/本750mlを
基準にしてるのですが。
この街にある大手お酒問屋さんでは
月替わりでコーナーの商品が
2本で¥2000のお得コーナーがあって♡

紹介コメントを見てGETしてみたもの♪

大当たり💕🎯

食前酒1杯程度で家事が捗る私です🎶
ˉ̞̭ ( ›◡ु︎‹ ) ˄̻ ̊


でわ、でわ
家事を捗らせて🎶
ご家族さまが帰ってくるまで
自分時間に入りましょ♪


子どもたちが帰宅後のお夜食は
やっぱりコレよねウインク
これを見るとなんだかホッとするゲラゲラ


今日も一日お疲れ様でした。


皆様にとって
明日いい日になる✨




皆さま…
今宵素敵な時間をお過ごしください


お立ち寄り頂きありがとうございました💕

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎