こんにちは。
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


今日は一瞬晴れてたけど
曇り空メインのこの街です


愛くるしい笑顔の
稲沢朋子さん♪

キャッチコピーは
BIG SMILE✨ゲラゲラ

雑誌STORYの専属モデルさん。
同世代の彼女の笑顔は
励まされ、憧れ、尊敬する人❗️
大好きな笑顔❤️😘


この度2年ぶりに
STORY WEBに帰ってきましたビックリマーク
STORY…ただのファッション誌ではない
共感出来るライフスタイルが詰まった世界


待ってましたぁ〜
おかえりなさい🎶


よし!( •̀∀︎•́ )✧︎
美活に張合が出るぞ🎶ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)🎶



このコロナ禍の世の中で
彼女は何を届けてくれるのだろう




Tっちビックリマーク
WEB STORYで良かったねぇ
リアルタイムで読めるよねん♪



今日は久々にヨガ🧘‍♀️Timeに…
無になって…
無意識に丹田で深い腹式呼吸をするのは…
もう少し時間がかかるかなっ💧


帰り際に…
いつものお花屋さんへ寄ってみたら


こんなに珍しいお花が❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.ありました。
これ!ガーベラなんです。
これで¥200/本びっくり
普通のガーベラよりも
花も茎も硬くて長持ちするそうです。

花びらの裏面が薄緑色
それで…花びらが〜くるりん♪クルリン♪

枝が長いガーベラ
枝先を1cmほど少しだけお水に刺しておくと
お花を長持ちさせられるとのこと
こんな時!お酒などのあき瓶が大活躍です🎶ウインク

ついでに可愛いヒヤシンスも…💕
どんな色のお花が咲くかわかりませんっ
(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 


ガーベラの花言葉
光に満ちた
希望
前進


ピンクのガーベラ
崇高な愛
思いやり
感謝

ん〜いい言葉だねっ(⑅︎ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


今日は『うたコン』ですね
小椋佳さん特集…
小椋佳✖️林部智史さん
ツーショットで歌うシーンが
あるのかなぁ…(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 


今夜は早めに晩御飯作ったし
バイトや_φ(・_・…に
送り出したしっ
スタンバイ✨OK!!音譜


皆さま今宵素敵な時間をお過ごしください


明日いい日になるビックリマーク


お読み頂きありがとうございました
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎