おうちで創ろう ~あなたも林部智史の歌創りに

こんばんは。

今日は湿度が80%もある…
ジメジメ、じめじめ、jime jime
☝️「じめじめ」…斜体が何かによってこんなに
  雰囲気違うんですねっ照れ




今日は1日中お家で




おうちで創ろう ~あなたも林部智史の歌創りに挑戦しませんか~

これ☝️の制作日ですウインク。本日最終締め切り❣️
出来栄え…80%くらいかなぁ…。


7割は出来てて書いた詞を
   👀…じーっと、ジーっと、ji-tto見ていると
     ほーびっくりっと見えてくる物があったり

🤔これがいいかな…
😣こっちがいいかな…
🥺んー迷うっ
😊やっぱり、こっち!

…なんて吟味するのが楽しかったり🎶


でも!参考にって途中で聞いてた
色んな曲の中に…
えーっー?これ!言いたいことと同じ!
……に出会ってしまうと。
書いていた言葉と同じだったりーびっくり🤭

やっぱり…歌の詩を描くのって…大変😫


………でも♡
楽しかったぁーお願い照れチュー



色んなことを少しあたためてみるのでラブ

また企画してほしいなぁ💕

…と思っちゃいましたニコニコ❣️



今日は嬉しいお知らせがありましたね❣️
セカンドアルバム「Ⅱ」のリリース前日コンサート照れ
早速…申し込みましたウインク
詳細⇨こちら
   ☝︎うふふっ。やっとわかりましたってへぺろ

同じコンサート会場で聴ける魅力は計り知れないけれど。こう言う形はどこにいる人とでも共に観れる感があって💕これはこれでいいねぇーラブ


我が家では大ファンくんMAMと共に。
みーMAMも必ず来るはず。
長野の林部智史大ファンくんもその日はリアルで聴けるそうなので。一緒に見れますねチュー
札幌のゆーゆ、松山のふみふみ、東京のTっち、simsimはどう?



昨日までのロイズ祭だったそうで。
みーの職場でみんなで購入したロイズチョコ🍫も
スペシャルクラフトビールも🍻

7/28の日にとっておきましょうチュー

コンサート終了後に食べることになりそうだけどっ。






今日も一日お疲れ様でした。

明日いい日になります様に…