こんばんは。

今日のこの街。
湿度がそれなりにありましたが、気温は25〜6度で涼しい一日でした。


今週の「あいたいラジオ」も。
夢…流れるよねぇ…ラブと子守唄代わりに聞こうと。昨日寝る前に今週の👇聴いていたら…

びっくりガーンえーんーもーっ💦
☝️radikoアプリで全国どこでも聴けますウインク🎶



本日のお仕事…遅番の私…。

園内の電気を消しながら、鍵などの確認でパトロールというお仕事がありますショボーン

もーえーん
真っ暗な園内…怖いんだってばぁーガーンえーん

屋上のベランダプランターに年長さんが今年はラズベリーを栽培していて♪鳥さんから守るために人影に見えるかかしとミラーを置いてます。

あれが!怖いんだよねぇーえーん


年長さんに「見回り当番行く人ーチュー」…と。
特別に連れて行ってあげる♪
…あたかも特別扱いで誘い出し護衛をつけててへぺろ

本日一緒の遅番勤務当番の先生から「怖いんですかぁー?」と聞かれつつ💦

そんなことないじゃなーい口笛…ってごまかしてみたけれどっ💦

なんとかこなして来たけれど…💦

あーやっぱり頭を過りましたっ。
そりに…風が少し冷たく肌寒いっ{{ (>_<) }}。

昨夜のラジオトーク📻ガーンえーん


今からあいたいラジオの放送地域の皆さま。
今から聴く予定の皆さま。

今週のあいたいラジオ。
真っ昼間に聞くことをお勧めしますぼけー



それでわっ。

次女さんご帰宅♪
…今から、ちょっとお遊び晩ご飯を準備しましょ口笛