なんだか今宵はblogな時間ー

長女から🎄プレゼント🎁と今夜もらった

この珈琲を飲みながら…
少し_φ(・_・して明日に備えまーす。
☝️カフェインレスだから大丈夫!


今日の午前中にradikoで

ラジ音…
先々週放送の
navy &ivoryさんの最愛えーん
以前に「指輪」は聞いたことあって…
こんなハートフルな曲作る人ってどんな人なのかなぁーって頭をよぎったままになっていた曲。

2013年で活動休止しててとても残念ですが。
メンバーの下地正晃さんは沖縄宮古島、吾郷水木生さんは島根県のご出身…只今めちゃくちゃ沖縄に感化されているみーにとって。島根と沖縄ね?
なーるほど…このハートフルな曲ーっ!納得!
…と 何の根拠もなく思ってしまってます爆笑

今朝は歌詞一覧で色々検索してみて…
iTunesで聞いてみたら…
50年後も
ねぇ  …

ちょっと聞いただけでも…
もう〜朝から〜えーんですぅ〜
泣くのは明日に
とって置かなければならないのに>_<。

先週のラジ音では
さかいゆうさんー
高知県ご出身の方ですね。
今回初めて知りました。
ピアノは独学で…とのお話。
好きこそものの…なれ〜じぁないけど。
ピアノ独学で歌手活動ーとても共感ー。
尚更…もっと聞いてみたくなりますねぇ。
まだ友が亡くなる経験はしたことないけれど。

みー的には…家族同様…
もしかして家族以上に辛そうで
まだ想像したくない世界だけど…。
とてもとても染みる楽曲ですねぇーえーん

もう!今日は泣いてられないんだってばっ!
みんな…頼むねっ!長生きしてね!


そして…
迷子のお知らせ…
あ〜ぁ…聞いてしまった!朝から。
自分のこと言われてるって思ってた曲ー。

多分…子どもの頃から…
ずーっと心底にあった感情。
今までずーっとマイナスだと思っていたけど。

この思いがあるから今に繋がっているんでしょと
この前林部智史大ファン君MAMことNちゃんから改めて言われて。
…そうなんだよねぇーと。

あーぁ…いつになったら20代以上に脱出出来るんだろうねぇ……

今回の希望ツアーの一番目の曲ー追憶ー
…「迷子のお知らせ」この曲と重なって…。
今回のツアーでまた自分の中の新発見があった曲

そして
あいたいラジオ
光へ…
この曲はみーが…というよりも。
みーの周りの林部智史ファン君や林部Voiceを聴く高校生たちの一番身近な曲みたい。
只今…必死に自分と向き合っている様だけど。
心の底にはこの光への感情が正直な自分なんじぁないかなぁー。

そんな思いも巡り寄せることができて。
この曲のお陰で、見守る側も…焦らず…ドーンと構えていられるのですよぉ〜ウインク感謝❣️

みー的には…せっかく流れた僕のそばに…
最後まで聞きたかったなぁ〜。




この琴線に来た時間を

で切り替えて…
テンション上げて…いざ!出勤!した本日!
林部智史大ファン君から借りました♬



只今ー
鶴瓶さんのあの番組に…
黒島結菜ちゃん…沖縄出身なんですねぇ
只今…沖縄国際通りがTVで出ていて。
おー!行ったばっかりラブ…なんてミーハー的にみてしまうっ

鶴瓶さんの…
まだみれていないんだぁーーあの映画ショボーン

クリスマス会が終わったら…必ずみに行こうー!


それでわっ。
明日に向けてPower充電🔋

日本全国、
東京も今夜は冷え込んでいるみたいですねぇー


今日も一日お疲れ様でした。

明日も一日ー良い日であります様に…

おやすみなさぁーい