改めて…songsって
大泉洋&戸次重幸さんコンビなんでしたねーびっくり

今から何年前になるのかな…
北海道の地元TVのレギュラー顔ぶれメンバーが!
こんなに大きな番組の責任者なんだもんねー

道産子出身のみー的にはこっちもしみじみ…爆笑



「安全地帯:旭川出身」は青春時代って玉置浩二さんはお話ししてるけど。

旭川へは時々足を運び。
20代前半に少しだけ住んでいた街、旭川。
当時、彼の学生時代も旭川爆笑
「みー」にとっても『安全地帯』は中学生からずーっと聴いてきた青春時代の一つの象徴ですラブ



さっき、コンサートでも感じてたけど。
こうして改めて聴いていると…

玉置浩二さんって、
こんなにスターになってるのに。
生き様がどこか土臭い…道産子だなーって思うのは私だけでしょうか?

最後の曲を聴いていると…つくづくそう感じちゃいました爆笑


miffy 1221cocoさん 
やっぱり…今夜は❤️
それはもーうふふ❤️でした爆笑

2020年の5.1in東京↓チケットGETしちゃいましたよ爆笑