こんにちは。
今日もかわいいミケちゃんズです❤️

(人間に)近づきたくないけど、撫でられるの待ってる白ミーです爆笑

基本、プライド高き孤高の三毛猫キメてる
お互い好きではないのかと思ってましたが…

なんと!
この日初めて、お互いにグルーミングする姿を発見❗ポーンポーン
なんだぁ〜〜ラブラブラブラブ
思ったより仲良しじゃん😅💦
心配して損した💦

「誰も仲悪いとか言ってにゃいし💢」


そんなミケちゃんズのお姉さん達に会って来ました☺️
ここは鶴岡にある保護施設です。(ちなみに、こちらの施設では現在、保護依頼を受け付けておりません。問い合わせはご遠慮願います)

許可をもらって掲載しています。
「妹が世話になってるにゃ」
ハコちゃん、相変わらずお美しい目がハート

「あたりめーでしょ カカカッ」


こちらは黒ミちゃんのお姉さんのミルクちゃんです。
片目が盲目で保護されました。
ちなみに、後ろにひっそりと映っている黒猫も湯野浜製です汗うさぎ
「妹に似てるでしょ?当然私の方が美人にゃけど?」
     ハイハイ


こちらの黒白猫・ゆめちゃんも湯野浜製です😅
血筋は分かりませんが、ミケちゃんズと同じエリアに住んでいたので、もしかしたら兄弟かもしれません。
とってもかわいくて、我が家の三毛猫より懐いていますネガティブ


そしてこの下にいるキジ白のユノちゃんは、横隔膜の大手術を経て今ではこんなに元気になりました。

あ、名前からして湯野浜製ですニヤニヤ
ハマちゃんという子もいましたが、残念ながら病気で亡くなりました。

あくまでもこれは、湯野浜から保護された猫の一部です。
こちらの施設でも常時里親募集中です。

関心のある方は、こちらを参考にして下さい✋
 


こちらには抱っこ好きの猫、たくさんいますよ❗泣き笑い
譲渡の条件がありますのでご確認下さいねニコニコ