お久しぶりのミケちゃんズです❗汗うさぎ
書こう書こうと思いながらも…
実家の庭仕事や私の求職活動で忙しく…爆笑
すき間時間でTNRをするものの、ブログ放置状態でした。 あはは…言い訳ー🙄


今年も可愛く里親募集中ですので、ヨロシクお願いします❗😅💦

「ぜんぜん写真アップしてにゃいでしょ!」

「ポスター貼ってくれてるお店の皆様に失礼にゃりむかつき」    す… すみません…



ケツもかわいい…😍




猫飼いにとって、冬は癒やしの季節ですよね😁
普段はさほど仲良くない同士でも団子になって寝るし、夜は布団に入ってくれるし😍
そんな時は「もう冬だけで良いわ」と思ってしまう(笑)



真ん中に交ぜて欲しいわ〜酔っ払い


コイツは布団で添い寝してても齧りますネガティブ

帰省中のムスメ、新年早々犠牲になりました…

なんなの!?
不安不安不安不安不安 (笑)