つ……

 

疲れた……ネガティブ

 

慣れない事は難しい……

 

ジモティーむず(おれだけか?💦)

 

何回もエラーで戻ってくる…

「だめにゃりね〜」
 
「そんにゃことは良いから早うナデぃ」
 
 
「みすぼらしいパジャマで抱いてるにゃりね」
  なんせ20年以上前の授乳中に買った物ですから…ヨレ…
 
 
 
 
ぐわーーー!
またダメだった!😱😱😱
おれの休みを返せーーー!

 

 

 

「これは、私達の里親探しを諦めろ

  っていう神のお告げでは?」

 
 
 
いや!
 
ミケちゃんズの幸せのためにも諦める訳にはいかないのだよ!
この狭い檻のようなミケちゃん部屋から、暖かいご家庭へとバトンを渡す事が出来るのは、私だけなのだから……😭
 
 
と、必死に自分に言い聞かせている…
 
 
 
 
 
 
※無事ジモティに掲載されました泣き笑い