長毛キッズのリーダー?
キジのあきら
手足が大きくてシッポはふんわり❤️
超かわいい男の子です😍
当初は正隆と並んで、手に負えない感じでしたが…😅
ついに……


ついに❗❗


ゴロいただきましたーーびっくりマーク爆笑
音声は聞き取れませんが…😅
ずいぶん長いことゴロゴロしてくれました😭

下から眺めてるユーミンも、早く覚えなさい😁


とは言え……
まだシャーはするんですけどね😅



右の正隆には、相談者様宅にいたころは毎日のように殺られましたが…

今では人一倍リラックスして可愛い姿を見せてくれます。(シャーします😂)

お三方とも、ケージの中に手を突っ込んでナデナデする分には大人しくしてるので、人馴れするのも時間の問題かと思います😁

ちなみに正隆は、指からちゅーるも制覇しています。

男子の方が一足早く人馴れしそうですが…



みんな、あきらの後につづけ〜〜アップ