お引越しから昨日で1週間。


相変わらず人間には警戒モードですが、酷かった夜泣きもなくなり、リラックスして生活できるようになりましたニコニコ


私が近づくとシャーしますが😅、それでも仕事から帰ってくると、遊んで欲しくてめっちゃ呼びます😍
どっちなんじゃ❗(笑)



まさたか&あきら

こっちは女の子のユーミン

ユーミンは兄弟の中で1番警戒心強いので、なかなかリラックス中の写真を撮らせてくれません💦
「なによー!
トイレのすき間に隠れちゃうからね!」
…というので、トイレを外してみました…😅
            「…………」
かわいい💞


顔を隠すあきら
まさたか

ほんとにかわいいです💞


ついに家猫(ウイルス等ありません)乱入❗

この兄弟…
猫にはめっちゃ興味津津?
私にはシャーでも、コイツにはスリスリします爆笑


アニマル倶楽部さんの里親会まであと1週間

どこまで出来るか…😑
人馴れ修行頑張ります😄