キジ郎、運命の里親さんを探しに、今日ははるばる山形まで出張して参りました。


「はいはい、これね♪
入れば良いんでしょ❤️」
自らcarry  in!(笑)


そして、今日は遠出なので車中ではクレートへ
物珍しそうにキョロキョロしてます。
出発後5分で大小を済ませ不安早々にトイレ休憩(掃除タイム)
準備万端にゃり❗


そして、なんとか道に迷う事なく、にゃんこねくとさんの里親会会場へ到着💦
           「キリッ✨」

可愛い子ちゃん勢揃い〜😂
キジ率高し!!







キジ郎、4回目ともあって、なかなかの落ち着きっぷり。今日はあまり口うるさくありませんでした(笑)
ベテラン〜泣き笑い
今回も残念ながら希望者様はおりませんでしたが、キジ郎はお母さんと1日お出かけ出来て楽しかったようです。
道中も会場でも、まったりと寛いでいつも通りのキジ郎でした。

こうやって里親会をハシゴ出来るのは、そんなキジ郎だから😌
君のおかげでお母さんも色んな経験できたよ。
次の里親会はいつになるかな?
楽しみだね☺️


本日ご協力下さった、にゃんこねくとの皆様、暑い中本当にありがとうございましたびっくりマーク
心より感謝申し上げます🌼