我が家のコロナ大戦争も収束を迎え、ようやく元の生活が戻ってきました昇天


今回のターゲットは茶トラのボスネコだったのですが…捕獲失敗💦

小茶トラの手術となりました。


超イカ耳ってます驚き
7月に不妊したキジお母さんの息子です。
警戒心強いところもそっくり💦
まだ若くてかわいい茶トラ…泣くうさぎ
この子にそっくりな兄弟があと一匹残っています。捕まるかな〜💦

はい、サクラ耳いっちょあがり〜



そして…
コイツですよ…
真のターゲットは…
サクラ女子に囲まれてハーレムなボスネコ。
その名も「茶太郎」
とっても賢く、慣れた餌やりさんですら捕まえることが出来なかった😑

待ってろよ

茶太郎!



今月もどうぶつ基金さんの無料チケットを頂きました。
どうもありがとうございます!