夫を信じて再構築をしようと思っても、
信じる事はとても難しい…
不倫が発覚してから9ヶ月…
何十回とつかれた嘘…
別れたと言っても別れてなかった…
仕事で遅くなる…
飲み会で遅くなる…
トラブルがあって遅くなる…
全部が嘘だった。
今日も飲み会…
信じたいけど、難しい。
どれが本当で、何が嘘なのか…
信じられなければ再構築なんかできない。
わかってる…
わかってるけど、信じる事はとても苦しい…
信じられないから苦しい…